見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

そりゃ騙されるわ。


少し前に、閉店セールで198円で
買ったDoveのシャンプー&コンディショナーが
思いの外よかった。

近所のドラッグストアで、
大容量のDoveが売られていた。
しかも2つ買うと少しだけ安くなると
書いてあったので、そりゃもちろん
シャンプー&コンディショナー
買うよなと思い、購入。

家に帰って、まずはシャンプーを
空いてるボトルに詰め替えた。 

次に、コンディショナー。
…んん?
あれ??
おかしいな、シャンプーと同じ
液体のような気がする。 
いや、ンなバカな。

私がそんな、まさかシャンプーを
2つ買うなんてヘマをするわけがない。

パッケージを見直す。
えっと、さっき詰め替えたのはシャンプー。
うんうん、そうだな。

で、今まさに詰め替えているコンディショナーは、
え??
ええ??
コンディショナーちゃうやん、
シャンプーやん。


おいおい、嘘だろ。
悪い夢なら覚めてくれ、と
古典的マンガのひとコマのように
ほっぺたつねりを決め込みたい気分。


色が違うし、こういう場合、間違いなく
9割方シャンプー&コンディショナーだろう。
何でこんなところで変化球投げてくるんや。



どうやら、効果が違うようだね。
そんなん、知らなんだ。

まぁね。よく見ずに思い込んで
買ってしまった私が一番悪いんだけど、
Dove初心者なら何の疑いもなく
騙されるよな。


んーな訳で、またドラッグストアに
向かい、交換するでもなく
Doveのコンディショナーを買いに行った。
まぁ、あっても邪魔じゃないしね。

安いようで、高い買い物だったな。

ではでは、またね。

✨🐇本日の一曲✨🐇

関口誠人/天河伝説殺人事件

中森明菜が歌ってましたが、
オリジナルは関口誠人(関口宏ではない)。
震えるくらいカッコいい曲。
CCBなら、笠浩二(ピンクの髪)が
好きでした。


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あるあるシリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事