うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

地獄の暇具合!


今日は…。
今日は、今までこの職場にいて
一番暇だったんじゃないかと
思うほどの暇具合だった。



私は、どちらかと言うと
要領がいい方だ。ゆえに、
複数の事を同時にこなすような
作業が好きだ。

私の業務は、とある書類を業者に
チェックしてもらうまでは処理できない。
その業者は、約束通り来ないときが
あるので、今日はバリバリ処理するぞ!と
思っても、出来ないときもしばしば。
予定が狂うのでエエ加減にせえよと思う。
(何度言っても何ひとつ変わらない)


今日は、その業者が来る予定で、
よーし!処理ができるぞ!と
楽しみにしていた。



しかし、来なかったのだ。




この業者が来なかったら、時間を
持て余してしまうではないか。




私は、通常業務に加え、雑務まで
精一杯こなしたが、まだ
時間が余って余って仕方なかった。

暇すぎて、何度、机の引き出しを
開けて閉じたことか。

暇すぎて、何度、何も入っていない
ファイルを開いたことか。

あ〜本当に。
することがない事ほど
やるせないものはないよ。

あなたは、時間を持て余すほど
暇なとき、何か凌げるワザなどは
お持ちだろうか?


ではでは、またね!



※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あるあるシリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事