うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

今日は、関係者以外は立ち見禁止よっ♪

 

…って、私、そんな台詞が似合うガラちゃうて

しかし、喋らなければ似合うで

 

何で関係者以外禁止かて、私信だから

んなワケで、またねー

-----------------------------------------------------

私のブログの閲覧者様・

 ramoruiご夫妻・かいざーさん・

八尾さん・bowっと♪さんへ

(みなさま、胃腸炎流行してるみたいなのでお気を付けを!

あと、この私信に対する返信は不要ですよー)

 

私のブログの閲覧されてる皆様こんなブログをいつも読んで

くださり、ありがとうございます!!誰か、までは分からないけど、

「俺や・私よ・ワイや・あたしよ・僕だよ・おいどんだす」とか

心で思ってる方々がいらっしゃれば、もうみんな該当者です。

このブログが、皆様の心の支えになればいいなという思いで

書いております。いつでもお越しくださいませ。

 

ramoruiご夫妻あ~めっちゃお返事遅れてスミマセン&

明けましておめでとうございます!お正月は雪の世界に

行かれてたんですねっ!ラモルイたんも大喜びでしたねぇ!!

 そうそう、分かる、♪ライト オン♪がライオンに聞こえるのがっ(笑)

あつこっていうクラスメイトも同じ事言うてましたもん

今年も宜しくお願い致します

 

かいざーさん嬉しい~!!かいざーさん、お久し振りです&

明けましておめでとうございます五十音やってますねぇ

いつも見守っております!私も虹色オーラの記事書きますが、

かいざーさんもそれを越える、あわびの貝殻の裏みたいな色の

記事お願いしますよ!暫く更新したはれへんかったんで心配した

今年も宜しくお願い致します

 

八尾さん明けましておめでとうございます!

もしかして、体調崩してるとか??うちのクニックスは、今

胃腸炎にかかって、さっすがに仕事休ませましたよ。

今年も八尾さんにとって良い一年になりますよう祈ってます

先生の葉書に書かれてある言葉は、もう暗唱出来るくらいに

なったのでは(笑)今年も宜しくお願い致します

 

bowっと♪さん明けましておめでとうございます!!

bowっと♪さん、年賀状めっちゃビックリ&嬉しかったですまさか

いただけると思ってなかったのでっ私も、今日投函させていただき

ましたbowっと♪さんファミリー、ほんと素晴らしい!!

神楽ちゃん・あいChan,Happy New Year!

今年も宜しくお願い致します

KT

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事