うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

来るだけで奇跡が起こる!占いの館ノルテと条願先生【大阪・パワースポット】

頼まれもしない、勝手に宣伝シリーズ!
本日は、私がお世話になっている
【占いの館ノルテ】の条願先生をご紹介!

…の、前に。
頼まれもしないフライヤーを作成😆
飽くまでも、私の条願先生のイメージ
なんですが、確認してもらうと、
好きな色と宇宙がフィーチャーされてて
ヨロシイ!と合格をいただけました🎉

ちなみに、受講生の声とは、
言うまでもなくワタクシ本人です。


さてさて、
手相を習いたいけど、習えるところも
情報も少なくて、どこにすべきか
分からないというアナタに朗報です。

実際に習っている私が、占いの館ノルテで
習うメリットを教えます!
ちょっと取材して、レポートしてるのとは
全く違いますよ。

独学でも習得可能かもですが、
何せ約7000年もの歴史ある学問。
本によっては書いてることが違ったり、
全部覚えようとして「もう無理」と
挫折する人の方が圧倒的に多いと思います。

そこで、我らが
幸せを呼ぶ青い占い師・条願先生です!

ほらっ!
日本人なら誰しもひれ伏す、
あの森永チョコボール
金のエンゼルマークを引き、
見事おもちゃの缶詰を手にした
正真正銘の強運の持ち主なのです!
しかも、泣く子も黙る
ゴールドよ、ゴールド!

田中星児がCMしてた昭和世代の
人なら分かると思いますが、
おもちゃの缶詰って
どれだけ雲の上の存在だったか…。
ちょっとした国民的ジャパニーズ・ドリーム
と言っても過言ではないでしょう。


そんな、誰もがハンカチを噛んで
羨む強運の持ち主なのに、
金のキョロちゃんおもちゃの缶詰
これ見よがしにもせず、
物腰が柔らかくお優しい。

おっと、
前置きが長いのはいつものこと。
そろそろ本編に入りますよ。

私は、習い事で
  • 上達するか
  • 学び続けられるか
  • 関心を持ち続けられるか
全て「先生選び」にかかっていると思います。
スタートから失敗すると、
“おかしいな、習っているのに
伸びないな”という日が必ずきます。

★条願先生のレッスンの特徴は、
ポイントを突いていて
【無駄がない】ことです。
それだけでも学びやすいのに、
ご自身の面白おかしいエピソードを
交えて説明してくださるので、
より一層印象に残ります。
これは、私がここで習いたいと思った
理由のひとつでもあります。

★条願先生が、鑑定の際に使われる
卓越された言葉選びが、これまた
イメージしやすいのです。
実践のときに受け売りさせてもらい、
役立つのはさることながら、人に勇気や
希望を与え、笑って喜んでもらえるので
私も嬉しくなります。
先生が紡ぎ出す言葉をメモするだけでも
レッスンを受ける価値がありますよ。

★自分にはないと思っていたセンスを、
豊かな観察力から見つけだし、そこに
光を射してくださる先生でもあります。
これは、依頼者の鑑定の結果が
思わしくない時に、
“こうすれば良からぬ結果を避けられる
可能性がある”と光が射す方向に導くことに
役立ちます。
私自身、ほうほう!なるほど!そう
言ってもらえると陰が陽になる!
と思うことがたくさんあります。
あのレディーガガも、こんな
名言を残しています。
【あなたに影の部分があるなら、
それは光が当たっている証拠よ】

と、まぁ熱弁しましたが、
一言で言って、
条願先生にしなさいよってことです。

どんな習い事もそうだと思いますが、
習いっぱなしでは上達しませんよ。
ちゃんと自分で復習したり、
実践してみたりして、教わったことを
定着させていく努力は必要!
それは、何も手相に
限ったことではないですね。

あと、占いというと女性が多い
イメージですが、ご安心ください!
男性もいますよ!

麻雀が趣味で、麻雀大会で数々の
優勝実績のある鉄鳴きの虎さん。
(Twitter→@ahodeok)


ちなみに(え、まだ続きあるんかい)、
私が条願先生を選ぶ決定打になったのは、
趣味が「音楽活動」という
意外と人間らしかったところです。
これが仮に、「スピリットのレベルアップ」
とか書かれてたら、眉唾物だったかもしれません。

デメリットを挙げるとしたら、
レッスン後の食事が普段より美味しく
楽しく感じて、つい食べ過ぎてしまう
ことです。いや、でも、食べることは
生きることなので、やっぱりメリットかな!

そんな訳で、私の記事を読んで
「背中を押されたよ〜」って方は、
条願先生までお問い合わせください。
来るだけで奇跡が起こる占いの館ノルテさんのプロフィールページ

来るだけで奇跡が起こる占いの館ノルテさんのプロフィールページ

 
さてさて、三毛猫のオスより稀少な
このブログのコアな男性閲覧者様に朗報です。
なんと、ワタクシKT Jacksonは
離婚線が出ているようです😆
希望が持てますね!

ではでは、またね!

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手相・占い関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事