うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

やめてください!


タイツランドのプリンス、
グンゼ王子ことシロ様に、
換毛シーズン到来。

歴代の子とミロは、
換毛はゴッソリというより
ゆるやかに、少量ずついつまでも
抜けているって感じだった。

シロ様は、
初のゴッソリ抜けるタイプの子。
(こっちの方がスタンダード)

ちょっと解かすだけで、こんなに抜けた!!

こうやって丸めて写真撮るの、憧れだった。
ほんと、純白でキレイな毛。
綿菓子みたいでふわふわ。
クリスマスツリーに乗せてても、
何の違和感もなさそうだ。
(顔も換毛中で、抜けたところが
眉毛風に見えたりする。この時期だけ、
うさぎたちは可愛い顔から滑稽な顔になる)

怒ってないのに、怒られた感を
醸し出すグンゼ王子。
(注・うさぎは怒っても全く意味がないので
決して怒らないように!叩くなんて言語道断だよ。)

そして、もうひとつ憧れてたものをば。

リーゼント!


『ママン、ぼくの抜け毛で
あそぶのはやめてください!
リーゼントというより、
ギズモに水をかけたアレみたいでちゅ。』

これだな、これ。


何か白いモン乗ってるとは知ってたけど、
よく見たらモヒカンなのね。
(こんな顔の政治家いるよな。
誰だったかな?思い出せん。)

うさぎって、毛を吐き出せないから、
こうやってこまめに解いてあげないといけない。

飼いやすいなんて、
努努(ゆめゆめ)思わないように!
飼いやすい生き物なんて、
一匹たりとも存在しない。

ではでは、またね!


✨🍡本日の一曲🍡✨

布施明が歌う、コパカバーナ!
原曲はバリー・マニロウ。
コパカバーナで振付作りたいなと思い、
短めでテンポのいいコパカバーナを
探してたら関連動画に出てきたもの。
うまさ炸裂で聴き入ってしまった!

この人のコパカバーナで!と思ったけど、
残念!販売されてる音源は4分半くらい
あって、長いのでやめとく。
布施明 copacabana

布施明 copacabana

布施明 copacabana [音楽・サウンド] つべより

ニコニコ動画

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事