うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

電話しながらの落書きは、なぜかいつも芸術的。

 

スプレーだったか何だったか忘れましたが、

芳香剤関係だったのは確かなんだけど、

「爽やかな無香性」

と書かれた商品がありました。

…何や?爽やかな無香性て。

「無香性」ではダメなんでしょうか。

こんばんは、KTです。

 

さてさて、少し前に友人と長電話をしてたんですが、

手元に紙とペンがあったので、友人の話を聞きつつ

会話もしつつ、何気にペンでクルクルっと無意味に描いてみた。

意識は友人の話に向け、手は自分の意志とは無関係に

思うがまま描かせたところ、こんなモンが完成していた。

何でしょうか。恐らく、お刺身に彩りとしてついてくる

あの黄色い菊か何かかな。自分の意志ないしは意思で

描いたのではないから分かりません。

 

高校生ん時も、電話しながら芸術作品レベルの絵を描いてたな。

意識して描くと絶対描けないようなモンでした。

電話しながらの落書きが芸術的なのは、無意識ゆえかもしれない。

…知らんけど。

 

ではでは、またね 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事