うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

あれだけの内容に共感してくれるのか😭&大阪でのダラブッカレッスン情報の豪華2本立て!(昔の映画って、そんなんだったよな)

ちょっと、お礼を申し上げたい。
こんな廃墟みたいなブログに
お越し下さるなんて。
このぉ!博学で高尚な趣味をお持ちで、
紳士淑女で、神さまみたいな方々めっ!
ほんまにもうっ!
感謝してるんやからな、私はっ!

フォロワーの皆さまには、
感謝と応援の気持ちを込めて、
いいね!応援!続き希望!役に立った!
の4点セットでリアクションしてるんですが、
内容によっては4点セット押せないので
悪しからず。だってさぁ、悲しい内容や
残念な内容にいいね!なんて押せないやん😥


さてさて、私は、
日本屈指のダラブッカ奏者であり
講師でもある「はまちゃん」を
もっと世に知れ渡らせたい思いで
ツイッターを始めました。

この人が、はまちゃん😊
(和製・杉山清貴!
…って、何が和製や。どっちも国産や。
使ってみたかったんや!堪忍やで堪忍!)

しかし、昨日何気に投稿したうさぎの記事が
すこぶる調子がいい。

食べるという行為のありがたみ、
神々しさ、うっ滞を起こしたことのある
うさ飼いさんに深く共感してもらえたの
だろう。リンクを貼り付けると、動画も
見えるのだろうか。もぐもぐほっぺが
可愛いんだが。


さてさて、10月19日,20日は
我らがはまちゃんのダラブッカレッスンが
あります。
10月19日(土)15:15〜16:45
10月20日(日)11:00〜12:30
90分3000円
ダラブッカ レンタル有(別途500円)

JR・地下鉄中央線 弁天町駅より徒歩約10分

ご予約・お問い合わせはこちらまで。





押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事