うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

私を誰や思てんねん!


先日、フォロワーさんが
セリアと月刊ムーがコラボしてるという
ポストをしていたので、行ってみた。


自力で見つけられなかったので、
聞いた方が早いと思い、店員さんに
教えてもらった。

ひとまず、全種類購入!


それはそうと、
これらを買おうと並んでいるとき、
前方から宇宙人みたいなオッチャンが
こっちに向かって歩いていた。


最初は気にならなかったんだけど、
私の周囲は障害物もなく広々と
しているのに、私の方に近づいてきたのだ。


避けようかなと思ったその刹那、
白々しく私の腕に宇宙人の腕を
当ててきたのだ!




変な人遭遇率は高めなのだが、
最近は何も起こらなかったので
油断してしまっていた。

一瞬、
何が起こったのか分からなかった。
ハプニングかもしれない、と思うと
怒るに怒れないし。

いや、ハプニングなんてあるものか。
仮にハプニングの場合、人にぶつかったら
謝るだろう。

って、ことは。
やっぱりあれは故意だな。

くそー!
おんどれ、私を誰や思てんねん!
筋金入りの中年やぞ!

何歳であれ、
女性に触れるんじゃないわよ!




母が近くに居たんでね、
宇宙人に聞こえよがしに
「あの人気持ち悪い!
わざと当たってきた!」と
だけ言って去るのが精一杯だった。

反応は知らん。
二度と見たくない風貌だよ。


いやぁ、小汚いオッチャンに
近づかれるのだけでも恐怖やのに、
接触なんか言語道断や。

路上売春やデリヘルの人のTwitterも
読むけど、こんな気色悪い雑菌みたいな
オッサンを相手してんのかと想像するだけで、
自分の体にネズミ男のような斑点が
出来そうだ。




ムーのアクリルキーホルダー、
一番ほしかったものが一発で出たのが
本日の救いだったな。



ではでは、またね!



※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー 人気ブログランキング
人気ブログランキング にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時々居るよな、こんなヤツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事