うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

シティポップのダサいジャケット

私は、「吉幾三」と
高校ン時の先生の名前「石垣登」ほど
ネーミングセンスが良くて覚えやすい
名前は後にも先にもこの2つしかないと
信じてやまない。
こんばんは、KTです。


いや〜〜。
何について書こうと思ってココ開いたんだろ。
まさにこんな状態だよ、あたしゃ。

んー。
いや、何か書こうと思ったんだよ。
吉幾三や石垣登ネタは、いつもの
本題までの前座みたいなモンなんだよ。

毎日更新されてるブロガーさん達を
見習って、何か書こうとしたんだよ。
しかし、だ。
忘れてしまったんだよ。
しゃーないがなコレ。


何か書かな気が済まんな。
うーん🤔
せやなぁ🤔🤔

あ、私がツイッターでフォローしてる
「シティポップのダサ帯bot」
という、ダサいレコードジャケットを
ツイートしてるものがある。
これがなかなかどうしてホントにダサい。

私も真似をして、私の思う
シティポップのダサ帯を載せようかな。

これな。
歌は最の高で大好きなんだけど、
このレコードジャケットなぁ😥💦
当時はセンセーショナルやったんでしょうか。
家にこのレコードあったけど、
クソガキだった私でも直視出来んかったな。

…これ、遠浅やったら面白いねぇ🤣


ほな、まぁ今日はこんなモンで。
またねー!
(結局、思い出せないままである)


😎おまけ画像😎

日本屈指のダラブッカ奏者
「はまちゃん」

彼の演奏するダラブッカは
心・身体に響きます。




押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事