うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

不謹慎だけど、言わせてもらう!




フォロワーさんが亡くなった。

私は以前、彼女に
私信として記事を
投稿したことがある。

緩和ケアに入ったというところまでは
彼女のブログで知っていた。
彼女は、お別れの記事を投稿された後、
ブログを閉じてしまった。
その後、どうされているか知る術もなく、
ただただ気がかりだった。

彼女は、私に、
「KTさんのブログを読んで、毎朝
ゲラゲラ笑ってる。治療には
お笑いは必要だ」と言っていた。


さて、動物が発する「気」もすごいが、
人間の気は相当強いものだと思った出来事をば。

9月末あたりから、彼女に宛てた
私信記事が毎日誰かにアクセスさせていた。
よりによって、こんな私信を毎日見にくる
人がいるんだと思う程度で、最初は
そう気にならなかった。

それにしても、ピンポイントで
その記事を読みに毎日来る。


何かのサインかと思い始めたのは、
彼女の名前で検索されていたことだ。


「あぁ、もしや。」と直感した。


彼女の訃報を、共通のフォロワーさんの
記事で知った。私の訪問が遅れてしまい、
それを知ったのは、彼女が亡くなった
5日後だった。


私を調べていたのは、彼女の関係者かもしれない。
…いや、分からない。
ご本人の「気」かもしれない。
人智を超えた不可解な出来事は往々にしてある。

いずれにせよ、何かを通じて
自分は亡くなったんだということを
知らせたかったのだろう。


yuzunaさん、亡くなってしまったんだね。
でもさぁ、同じ「お父さんは心配症」ファンなら
さめざめ泣いてほしいとは思わないはずだ。

不謹慎だけど、言わせてもらうよ。
パピィが借り物競争で、亡くなった田中トメ吉を
借りてこいというあのシーンだ。

yuzuna!
目ェさませ!
さぁ行くぞ!
死んでる場合か!


そして、岡田あーみんの芸の細かさが
最後に光る。
トメ吉は、ピースをしているのだ。
ここを見逃してはいけない。


yuzunaさんのご冥福をお祈りします。

KT Jackson


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「不可解な体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事