見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

「千の風になって」に、真っ向から反対するマロン。

 

亡き愛うさぎマロンが、

「そこに私は居ます。死んでます。」
と、秋川雅史に真っ向から反対すべく
咲かせた花の、その後をお知らせするよ。

 
マロンの命日を知っているかのように、
最も美しく咲いた一本のサクラソウ。
 
翌日、雨が降ったせいか、
こんなピン!とした佇まいではなく、
こうべを垂れた感じになってしまった。
 
あぁ、一番ピンとしてキレイな
ときに写真に収めておいてよかった。
 
あれから20日くらい経ったかな。
おいおい、マロンや。
お月様組のお友達を連れて来たのか??

ひとつの株から、どえりゃあ
咲かせて賑やかにしてくれたでよぉ。
(赤かぶ検事奮戦記を観たあとは、
フランキー堺口調になるのは私だけでないはず)


 
マロン、オレオを含む仲間と楽しく
やってるよと伝えに来たのかな。

これは、今日撮ったもの。
 
これは、マロンの命日に撮ったもの。

 
お友達の、あの子もあの子も連れて、
見せにきてくれたんだね。
楽しそうなのが伝わってくるよ。


私は、マロンが咲かせた花を
月に還った子達に見立て、
花に触れないように手をかざし、
空中を撫でた。
 
センチメンタルな姿だけど、
「気」って、伝わるものなんだよ。
 
ではでは、またね。

🍀✨KT'sこぼれ話✨🍀
 
ブログも更新したし、
さて、と。

え?まだ観てるんかいって?
いや、まだほんの1ヶ月間しか
観てないよ。
 
そろそろ、セリフ集を
作ろうとかとも考えてるよ。
あぁ、どうぞ呆れてやってくれよ。
別に、ウケ狙いでも何でもないからさぁ。
 

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事