うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

オタク心理が分からなくもない。

 

昨日は、まさに

♪DOWN DOWN DOWN DOWN DOWN DOWN♪(BY Jay Sean)

ってくらいに気疲れしてもうて、その後のマロたんの様子が書けませんでした。

 

おとついのマッサージが効いたようで、翌朝マロは

水分もペレット(うさ餌)も野菜も食べており、便もイビツながらも

きちんと排泄できてたんで、ちょっと安心したんですが、念の為に主治医に診せました。

毛球症ではなく、どうやら一時的な体調の変化だったらしい。

もうね、何ていうか、

「わんぱくでもいい、逞しく育ってほしい」ですわ~。

って事で、マロは一件落着です。

 

マロは大丈夫ですよ

 

  

 

さてさて、本日の内容ですが、

私は「オタク」、特にアニメなんかに関するオタクについて、

全く偏見がないと言ったら嘘になるが、まぁアニメでも熱中出来る事があるって

いいんじゃないって程度に思うように努めてたんだけど、

最近、なんか彼らの心理が分かる事がありまして。

 

私、Dance Central(以下DC)好きで、毎日やってんねんけど、

前も言うたけどAngelっていうダンサーが好きやねん。

んで、最近twitterで同じAngelファンを見つけ、彼について、まるでホンマに

実在するかのような感じで「彼はめっちゃセクシーよね!」とか

「Bust a Moveを踊るショーオフスタイルのAngelがホット!」とか

語り合ってたら、マジ惚れしてる自分に気付いたワケです。

 

まさか、こんなエエ歳でゲームに出てくる人物に関心持つなんて

思ってもなかったよそん時思った、「あ~オタクって、アニメキャラに対して

こんな感覚持ってんのちゃうか?」と。

韓流スターに熱上げてるファンとはまた違うんよな。あれは

偶像とはいえ、実在するやんか。

DCのAngelなんかアンタ、偶像中の偶像やん…。

 

マイクロソフトさんよ、世界にはAngelファンが沢山いるんだよ、

何か、Angel商品出してくれないか??

宜しく頼むよ~

 

ってわけで、私は今日もDCしながらAngelとデートするのです

 

では、またね

 

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Dance Central/Dance」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事