うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

開けたら最後、You can't stop!!

 

って、何のCMのセリフか覚えてる??

エエ声の男の人が

「開けたら最後、You can't stop!」って

言っててんけど、ん~かれこれ10年位、いや、以上前かな。

プリングルズのCMだよ~。

 

今ではどこでもプリングルズ安く売られてるけど、流行り始めた時は

ソニープラザ(現・プラザ)に行かな買えなかったよ~。

私はサワー&オニオンとチーズ味が好きで、ほぼご飯代わりに

食べてました。

ん?

勿論、太ったよ

 

 

さてさて、エエ声と言えば…

ん~、やっぱりAngel!!

ちょっとデコレーションしてみました。

もうっ

ドキドキしまくりボンバーやんっ!

 

Dance Centralよりダンスエボリューションとかいう方が

圧倒的にメジャーなので、日本のAngelファンはまだ見つかっていません。

最近やりとりしてるのはアメリカの子と韓国の子です♪

言葉は違えど、Angelに対するあっつ~い思いは一緒なんですよ。

「デートしたい!」とか「彼が実際に居たらなぁ~」とかね。

 

ではでは、また

 

_____________________________________

 

私信

うわっ嬉しい!写真までUPしてくれたんですね!!

よかった~気に入ってもらえて!!私もハンカチ好きで、ハンカチを

見る目は男を見る目より養えてると思うんで、これ!と思ったもの尚且つ

八尾さんが持ったら手元が可愛く見えるものを

チョイスしました。もっと早く届けたかったんですが、

今になってしまってすみませーん!!

タオルハンカチは綿より使えます、どんどん使ってください

 

KTより

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Dance Central/Dance」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事