うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

エジプト料理MeyaMeya ベリーダンスショー


新しくなった、
エジプト料理MeyaMeyaさんでの
ベリーダンスショー見に行きました!

お二人ともボリュームのあるスタイルで
釘付けになってしまいました!
ダンスは私が踊らないタイプの曲調で、
私には新鮮に感じました^_^
The!エジプシャン!
見るのは好きなのですが、
自分が踊るとなると、ついつい
ポップスを選曲しがちです。


写真を撮らせていただきました🩷
出演者様以上に弾ける自分に
笑いが込み上げましたわ😆😆😆
しかも、及川光博ワンマンショーの
ツアーTシャツやで、これ!
気に入って、何でもない日でも
着てますよ。



11:30〜13:00まで、
ランチ営業されています。

サラダがメイン級に美味しくてビックリ!
普段、生の玉ねぎは食べないんですが、
そんな玉ねぎ嫌いな私でも食べられたほど!


見応えあるパフォーマンスと
美味しいお料理をありがとうございました!



※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Dance Central/Dance」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事