うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

痛恨のミス!


しまった!
しまったダよー!
私としたことがっ。

少し前に、
どこもかしこも売り切れだった
ロルバーン うさぎのスケジュールを、
執念で手に入れた!という記事を書いた。

『執念に勝る俺の怒りだ!』 - うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT Jackson LOVES Lapin”【公式】

先に言っておくけど、今日も大した話しではないよ。この記事から、ちょうど10日が経つ。無いと思うと、ほしくなる。-うさぎとベリーダンスとダラブッカ“KTJacksonLOVESLapin...

goo blog

 

その、執念で手に入れた手帳、
六曜がないのヨ、あなた。
カレンダーに、
友引とか大安とか書いてるアレね。

私は、ちょっとしたイベントがあるときは、
これを確認するんだよ。
今まで買ってたスケジュール帳は、
六曜が書かれてあったので、
書かれていて当然くらいの気持ちだった。

あれがないとアレなので、また執念で
うさぎ柄A6・月曜始まり・六曜記載の
スケジュール帳を探し出した。
初の、ほぼ日シリーズ。
糸井重里が作ったスケジュール帳だったかな。
糸井重里といえば、
毎年年始のスペシャルか何かで、
埋蔵金を掘り出すとか、
そんなのやってた人のイメージしかないんだが。

1日1ページタイプは、あまり相性よく
ないんだけど、可愛いうさぎの手帳なので、
使いこなそうと思う。

あ、ちょっと復習しておくよ。
もし仮に、楽しみにしてる日が仏滅だったら、
ワタクシKTは、どうするか覚えているかな?

おっ!素早く手を挙げたね、あなた。
はい、正解!
「仏滅」に修正テープを貼り、その上に
「大安」と書くんだったね!
気分的に違うんで、もし仏滅にモヤモヤするなら
やってみてね。

ではでは、またねー!
 


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事