うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

自力でダメなら、他力だよ!





なんとまぁ!
こんなことがあっていいのだろうか!

職場きっての鼻摘みモノ達が、
ひとりは遠方に異動になり、
もう一人はそれに伴い
別の部署に異動申請したそうだ。
前者は確定なのだが、後者の
情報はそこまでしか分かっていない。
しかしだね、耐えていると、こんな
良いことも起こるものなのだと
感慨深く思った。

とはいえ、私にダイレクトに
ストレスを与える人達かと言うと、
60%イエスで40%ノー。
なので、いなくなることは嬉しいには
嬉しいけど、愉快痛快怪物くんって
ほどでもないし、


久保田利伸よろしく、
シャウエッセン片手にパーティーを
するほどでもない。



では、私にとって、誰が一番の
鼻つまみものかというと、
やっぱ意地悪主任だよねー!

私の主任は意地が悪い【その3】 - うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

どうすれば、あんな意地の悪い男になるのだろう。パート1,2はコチラ。続・私の主任は意地が悪い。-うさぎとベリーダンスとダラブッカ“KTJacksonLOVESLapin”【公式】ほら、よ...

goo blog

 

意地悪主任は、私の直属の上司(なのか?)
みたいなものなので、ダイレクトに
被害を被る。

相変わらず女の腐ったやつで、
もう丸4年ほど一緒にいるが、
年々腐敗臭がひどくなっていってる。
女という生き物は意地が悪いものだけど、
男の意地悪は救いようがない。

よく、願いを叶えるには現在完了形に
するとか、相手が幸せになって、自分も
快適になるような願い方するとか
言うでしょ?
私かて、2年ほど実践したもんだよ。
でも、1ミリも動かんがな。
なので、私は、そんなふんわりソフト
みたいな優しい願い方は
フル無視、無視無視、オール無視で、
ダイレクトに「別の施設に異動しますように」
と、ここ最近は願い続けたわけよ。





ところがどっこい。


まだ居るがな。
別に異動してもせんでもエエ人の方に
私の念が飛んで行ったのか??


これではアカン。
自力でダメなら、もう他力しかない。
そうだ!京都行こう!



行くよ、行くわよ!
安井金毘羅宮へ!


いやはや。
私は異動を願うだけでなく、
自ら歩み寄ろうと試みたこともあるが、
はやり合わないものは合わない。

主任を嫌がる人達を代表して、
私が行ってやろうじゃないの!

ではでは、またね!



※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー

人気ブログランキング

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事