見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

私の主任は意地が悪い【その3】


どうすれば、あんな意地の悪い
男になるのだろう。

パート1,2はコチラ。

続・私の主任は意地が悪い。 - うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT Jackson LOVES Lapin”【公式】

ほら、よくあるでしょ?嫌いな人が居なくなってほしいとき、『“◯◯さんが辞めますように”とか、左遷されますように”と願ってはいけません。“◯◯さんがヘッドハンティングされ...

goo blog

 


昨日、業者の人が主任を訪ねてきた。
あいにく、主任は電話中だった。
業者の人は、主任が電話を終えるまで
待とうとしていたが、これが意外に
長電話だったので、一度離れた。
(主任は、業者の人が自分に用事が
あると察している)


業者の人が、しばらくして戻ってきた。
しかし、今度はまた別の電話に出ていたので
また待っていた。
電話の内容からすると、別に今話さなくとも
あとでかけ直せばいいような内容だった。


ようやく切ったのだが、業者の
対応をする隙を作らず、またどこかへ
電話をかけたのだ。



…これには呆れた。
わざとだよ、わざと!
主任は、100%分かっているんだよ、
業者の人が自分に用事があって
待っていることを。
電話かけるならかけるで、
業者に一言なんか言ってやれよ。


やだねぇ〜、男の意地悪は。
女の腐ったやつだよ、まったく。



無駄な長電話の後、ようやく切ったはいいが、
業者を一瞥するでもなく
横にいた社員と話し始めたのだ。
私も、おんどれ!と言いたいところだが、
私がしゃしゃり出ていいか否か分からない。


いやー、もう、
業者の人が気の毒で気の毒で。
これがまた美男子なので、余計に気の毒だ。
美男子ゆえ、うちの主任が意地悪
してるのかとか邪推してしまうよ。
まぁ、実際それはないだろうけど、
対応せーよ。


帰りに、私の仕事の相棒と、
主任のあの意地悪具合について
あーでもねぇこーでもねぇ(by稲川淳二)と
語らったのは言うまでもない。


いやはや。
わざとなのがチョンバレで、
逆に見苦しかったよ。
チンパンジーでも手を叩きながら
対応すると思うよ。
何ならもう、チンパンジーの方がいい。


ではでは、またね!

 

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私の部署シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事