うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

詐欺師の仕事とは。

 

「あんたか?アーモンドのにおいするのは。」

と母親に聞かれた。

アーモンドのにおいがすると言われて

喜んでエエやら悪いやら。

ヒアリに似てるなって言われるくらい反応に困るね。

(まぁ勿論ヒアリに似てるなんて言われたことないですが。)

こんばんは、KTです。

 

さてさて。詐欺師と言えば、はやり人を騙すことだよねぇ。

最終的にはそうだと思うんだけど、

まず第一として、人を信用させることなんじゃないかなぁ。

相反するようだけど、きっとそうだと思う。

騙したい相手に信じてもらえないと、怪しまれて失敗に終わる。

そんな私は、いとも簡単に人に信用される。

もしかして、詐欺師に向いてるのかもしれない。

しかし、なろうとも思わない。

私と詐欺師の違いは、良心の呵責に苛まれるか否かではないかと思う。

ちょっとした事で、すまなかったと思ってしまう私には

到底詐欺師など勤まらないと思う。

そもそも、嘘がつけない。人を騙せないよアタシ。

詐欺師のスカウトなら他をあたってくれ。

…なんて事を考えてたねぇ、本日。

 

ではでは、またね。

 

☆KT Jackson出演情報☆

「分かる人だけ分ったらエエ」でおなじみのKTです。

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事