うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

大阪でのダラブッカ教室・レッスンなら【はまスタジオ】ダラブッカ奏者・はまちゃん〜うさぎとベリーダンス〜

 

よし、明日給料日や!と思ってたら、

31日が月曜だったことに気付いて意気消沈。

今日たまたま散財しなかった自分を褒めてやりたい。

こんばんは、給料日以外は絶対にお金を引き出さないKTです!

 

さてさて、ダラブッカレッスン情報です。

私達のダラブッカの講師は、ズバリ、一流です。

演奏・教え方・人柄・ユーモアセンス・トークなどなど、

どれをとっても一流です。

故、最近では「世界のはまちゃん」と呼ばれています。

今、鼻でフフッと笑った人。

これでもどうぞ。

世界のニコラスに、演奏を大いに気に入られた世界のはまちゃんですよ。

私、実は楽屋から聞こえてくる演奏とニコラスの喜ぶ声を外から

聞いてたんですが、実に和やかで好感触でした。

マンブリング状態で、何を言ってるかまでは聞こえませんでしたが、

とにかく喜ばれているというのは分かりました。

 

事ある毎に「ハマチャン ハマチャン」と呼ばれ、

生徒として実に誇らしかったです。

 演奏だけでなく、人柄の良さも世界の人に通用するんだと

感心したなぁ。先生が、世界に大きく飛躍する

第一歩の瞬間を垣間見た気がしました。

そんな素晴らしいソリストのもとで、ダラブッカを

習ってみませんか?

 

7/29(土) 11:00~12:30

はまスタジオ(JR弁天町より徒歩10分)

1人の場合 60分3000円

2人以上の場合 90分3000円

 

もう、この際、この素晴らしい世界のはまちゃんフライヤー載せます。

ではでは、またね。

 

☆KT Jackson出演情報☆


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事