うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

猫の武器を全部駆使。

 

先日のクイズの答え。

蜂蜜ハニーはゴミ箱付近で熟睡しています。

分かりましたか?

ちなみに、私はいつも北枕で寝ています。何にも気にしません。

私の好きな言葉に、こんなのがある。

「縁起担ぎはほどほどに。広い世間が狭くなる。」

こんばんは、KTです。

 

(おっと!ちょっと私信を。ramoruipapaさんご夫妻!お元気ですか?
BDメッセージありがとうございます!!動物の成長も早いけど、
自分自身の1年はもっと早いですよね~おぉ!ramoruipapaさんも
素手で取った経験がおありですか!!これね、私思うんですが、生半可な
動物好きには絶対出来へん行為ですよね。“私、動物だい好きィィィ~
なんて抜かしとるブリッコおったら、ほな素手で掴んでみんかいとか思います。
…て、また極端な
ramo/ruiちゃんもいつも笑って楽しそうで、拝読していて心底癒されます。
で、最後は美味しそうなご飯画像で毎度小腹が減ります
ちなみに、私は最近31アイスにあるミント×オレオクッキーがお気に入りです。)

 

さてさて、私の可愛いスイート・ハニーである蜂蜜ハニーは今、

猫の武器である「キバ」「爪」を駆使して、

猫キック猫パンチ猫バイト三昧の日々を送っています。

仔猫の歯って、大映のドラマのヤンキー彷彿の尖り具合で、

ほんっとに痛いんです。(上の隠喩表現、分からん人には永遠に

分からんのやろな、こういう感覚。“え?ヤンキーって歯が尖ってんの?”とか

クソ真面目に受け止めてまうんやろね。想像力や感性に乏しい人はツマラン。)

 

んな本日も、ハニーは猫武器使いまくりです。

(おぉ!マロンちゃんも写ってる)

 

白目むいとるがな。


 

もう、毎日噛まれまくり、猫パンチ・猫キック・猫バイト食らいまくりで、

茨(いばら)でもかきわけてたんかいと思ってしまう手になっています。

赤い傷から茶色になる頃が一番汚く見えるんですよねぇ。

年齢もアレなんで、傷が治りにくいから噛ませたくないんだけど、

こんな寝顔を見ると傷などどないでもよくなります。

ではでは、またね


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事