うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

期待に応えまして、太りました!


私の家系は太りやすい。
ゆえに、食事はかなり節制している。
「ワタシ、特になーんにもしてないの」
なんて女優みたいなことは言わない。
節制しまくりボンバーだ。
気を抜けば、一瞬で太る。


さて、私は先週土曜、
和歌山を代表するベリーダンサー 
Akiydaさんにお誘いいただき、
お食事会に参加させてもらった!


ひとまず、大阪でお昼ご飯!
このボリュームで1200円!
しかも、美味しい!
さすがは大阪!
(いや本当、安くて美味しいお店の
宝庫だよ、大阪は。)


大阪から和歌山まで向かう途中、
おやつにコレ!


約450キロカロリー!



そして、お食事会は、
和歌山県岩出にあるビストロ・ムッシュ。
ミシュランガイド掲載店だそう。














フレンチと聞くと、子羊の何やらとか
フォアグラの何やらと言った、私の
苦手なものが出てくるんじゃないかと
ヒヤヒヤした。
ここは、これがフレンチかって思うほど
美味しかった!フレンチの印象が変わった!


そして、翌日は鳥取遠征で、これ。


いやー、一日で1.5キロほど
体重増えたよ。私の場合、これが
しっかり身になってしまう。

私への質問上位であるコレ↓
「どうやってそのスタイルをキープしてるの?」
…そりゃアナタ、太らないように
食事制限してるからよ。


さて、
これからまた体重元に戻さないと!

ではでは、またね!


人気ブログランキング にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事