見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

GWも、うさぎ三昧!!


まぁ、言うても
私のGWは飛び石で勤務なので、
世間のように
“浮かれ”気分でロックンロールって
感じじゃないけどね。




それでも、
たかが一日、それど一日なのよね。


私の今年の目標は、
うさぎを祀る神社をたくさん巡ること。
そして、うさぎグッズにお金を惜しまないこと。

そう、う散財(※)!!

(※うさ飼いが、うさぎグッズに
糸目をつけないこと、または衝動買いの意)


さて!
まずは、ここを予定している!


龍と兎だなんて、まさに私のための
神社じゃあ〜りませんか。


ぁ龍たちがいて、ぁ兎がいる。


実際には、ほんとにこんな風に言っている。
(写真拝借)


いつ行くかは、伏せておくよ。
いや、別にいっそのこと
いっそセレナーデ的に
“KT Jacksonと行く!うさぎ神社ツアー!”
とか言ってもいいんだけどね。
私ごときで誰も来ないんだからさ。
(…ん?いや、井上陽水ちゃうやん。
雰囲気出てるけど。
いっそ和田勉てか。よかろう。)

 
ではでは、またね!
 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事