うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

イレギュラーな事が続いて疲弊する。





本日、うさぎ占いプラスの
一言に、こんなことを書いた。





いやぁ、たまたまなんだけどね、
珍しくイレギュラーな事が
立て続けに起こって、さすがに
ボディとソウルがちぐはぐ(by久保田利伸)
になったよ。



こういうのを、
『あなたがそう思ったから引き寄せた』
とか言うのは、私は好きではない。


かつて、事ある毎に、
『思考は現実化する』と、このブログの
フォロワーさんに言われたことがあって、
そういう『引き寄せ』アレルギーになった。
(ブロック済み)


私は現実主義者なので、
『なるときはなるんや、しゃーない。』
としか思わない。自分でそんな嫌な
状況引き寄せまっかいな。
思考は現実化というより、
純粋に『確率』の問題じゃないかと思う。


そりゃ、生きてたらよぉ、
まさかのことが立て続けに起こる日
だってあるんじゃねぇのか?
あぁ、最悪だと思ってもよぉ、
しばらく耐えりゃ、また
タコ(※)が階段から転げ落ちて
爆笑できる日が来るモンだろ?
なぁ、さくら。


いやー、しかしながら。
イレギュラーなことが起こると
普段より頭をフル回転させることが
増えるせいか、精神的疲労が凄いね。


でも、まぁ、
山よりでっかい獅子は出んと
言う気持ちでいると、結構
何でも乗り越えられるよ。


ではでは、またね!


(※)タコとは、この人。




※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事