うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

【4/12】うさぎ占いプラス(本日のご神託)


🐠🐇4/12・うさぎ占い🐇🐡




🐇全体運
自宅から職場や目的地までの
往復の間に、何かアイデアが
閃いたり、思いがけない幸運が
待っていそう。積極的に外出⭕️

清算の時。次の希望が見えてくる
まで、暫く休息を取るのも⭕️
抗わずに身を任せる方が良さそう。


★ここからが、うさぎ占いプラス★


🐇健康運
まだまだいける!と思って頑張りたい
ところを、敢えてまた明日に回して
今日はゆっくりしましょう。


🐇恋愛運
外出大吉⭕️恋愛に結びつかなくとも、
ワクワクすることが起こりそう。
行き先に迷っても、どちらに行っても
いいことかがありそう。


🐇仕事運
転職を考えている人は、職場までの道中か
帰りに何かヒントが得られそう。何も
起こらなければ、もう少し時期をずらす方が
良いと言うことかも。


🐇金運
良好です⭕️✨家にいるより、外出して
美味しいものを食べたり、欲しいものを
買ったりして五感を刺激しましょう。
頑張ると、こんな嬉しい思いが出来る!と
改めて感じ、働く原動力になりそう。


昨日は、本当にイレギュラーなことが
起こって疲弊したのですが、こういう
ストレスも人間には必要なんだなぁと
今は思えます。刺激がないと、ダレるしね。

では、今日は穏やかな一日になりますように!



※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手相・占い関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事