うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

【悲報】やっぱりダメだった!


(画像は無念そうに見える姿のミロ。
洗顔してるだけだよ。)


先日言っていた赤ちゃん用の
日焼け止めだけど、
やはり肌に合わなかったー!

逆に聞くけど、赤ちゃんは
これでつっぱらないの??
…まぁ、でも、そりゃそうだわなぁ。
瑞々しい赤たんやチビッコのお肌と、
棺桶に片足突っ込んでる
年齢の私とではチャウわな。



肌は弱いけど、髪の毛は
どんなシャンプーでも合うんだよ。
プラマイゼロだね。
あ、唯一合わなかったのは、
小泉今日子がCMしてた
スーパーマイルド。
私にとってはスーパーハードだった。


さてさて、私は今日は
枚方でのダラブッカレッスン参加のため、
移動しながらコレ書いている。

ではでは、またね!


🐇🎊本日のおまけ画像🎊🐇

乳バンドの肩紐を直す志茂田景樹。
夏だね、夏。(…😑)


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生体実験済みby KT自身」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事