うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

『痛み』の単位。


あなたは、痛みに単位があるのを
ご存知だろうか。

あれは確か、27年ほど前だったか。
兄が私に嬉々として教えてくれた。

「KT!痛みに単位があるんや!
鼻毛を1本抜いたときのあの痛みが
1hanageって言うんやて!」



なるほどなるほど。
確かにそれは万国共通の痛みだ。


あなたは鼻毛を抜いたことあるだろうか?
言うまでもないが、私はある。
出掛ける前に見つけてしまうと、
えーい、ままよ!と抜かざるを得ない。

…何がオカシイのだ!人間なら
誰しもそんな経験あるだろう。
“私は鼻毛は生えないわ”なんて
バカ言ってんじゃないよ、鼻の中は
脱毛出来ない部位なんだから。
全くもう、ホントにもう。


ついでに言っておくと、私は
殊に鼻毛が伸びやすいので
結構気を遣ってるんだよ。
こないだケアしたばっかりやのに、
もう小気味良くスイングしてるや
ないかいと思うことは日常茶飯事だわよ。
全くもう、ホントにもう。



本当にそういう単位が使われているかの
真偽のほどは分からないけどね。
兄も、“芸人が言ってた”と前置きを
してから話してたしね。


多分、そりゃないとは思うんだけど、
でもあれは痛みを例えるには誰しも
共感できる痛さだよね。


私の、鼻毛に関する名作はコチラ。

PCR検査での珍事件〜KT的大惨事〜 - うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

本日の記事は、私にクリーンな印象をお持ちなら、今すぐ帰った方がいい。これは、女のタブーに触れる話かもしれない。読んでしまうと、私に対するクリーンなイメージはたち...

goo blog

 


…いやはや。
毎日好き放題書いてるけどさぁ。
ショーやイベントで、
たまに言われるんよね、
『KTさん、ブログ読んでます!』って。
そん時、ようやくハッとするんよ、
“あ〜せやせや、私はお客さんのこと
知らなくても、お客さんは私を
知ってるんだ”、と。


目元キリリ!として、近寄り難い
セクシー田中さんことKTさんでも
鼻毛抜くんだと思ってもらえれば、
二、三歩は近寄り易くなるだろう。
なぁ?そうだろ、さくら。



ではでは、またね!


『歌は心、お掃除はルックでしょ』
by 淡谷のり子





人気ブログランキング にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生体実験済みby KT自身」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事