うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

オシャレなカツ丼【北新地 epais(エペ)】


そういや、先日のお花見の日。
園内は混み合っているだろうから、
先にお昼を済ませて
行こうということになった。

万博記念公園は、商業施設に
隣接しているので、
そこのフードコートに赴いた。

お腹が空いているときは、
強いて好きでもないうどんですら
美味しそうに思えてならない。

私達の心を奪ったのは、オシャレなカツ丼。
食べてみたいなと思わせるものだった。
カツ丼は、丼片手に元気いっぱいに、
わしわしとかき入れて食べるような
メニューだが、これは違った。


一言で言って、上品なのだ。


フードコートにあるのが
場違いなくらいにオシャレなのだ。
私が食べたのは、ボルチーニ茸の塩で
いただくタイプのカツ丼。
(何やねん、いただくタイプて。)

なんだコレはっ!
さすが、食い倒れの大阪!
もう、全てがハーモニー!

私の全細胞が肩を組み合い、
♪ミラっ パル〜コ〜


♪ミラっパル〜コ〜



♪ミラ〜 パ〜ルコ〜


と、ダイハツミラパルコのCMよろしく
ダンスを踊りはじめるほど
美味しかったのだよ、分かるかね!!


この美味しさの表現に、
ダイハツミラパルコCMを出してきた
私のセンスを褒めてくれよ!
今日び、そんなCMを話題にしてるヤツァ、
令和5年4月7日時点で私くらいだろう。



閑話休題。

いやー、感動したね。
そこそこ美味しいというレベルでなかった。
しかも、この味・品質でこのお値段かと
思えるもの。

今度は、本店の北新地で
食べたいなと思わせる味だった。
恐れ入った。


いやはや。今日は、ネタが見つからず、
適当に書くつもりが、本気で書いてもーたがな。
スクショするのに、何回ミラパルコの
CM見たことやら。アホか、私は。

ではでは、またね!


人気ブログランキング にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事