見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

ピースちゃんのご冥福をお祈りします。


ピースちゃんのママさん、
今日ピースちゃんの訃報を知りました。

続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪【続素敵な一日にしようよ~♪】

goo blog

 
可愛がった子の死は、
自分の体の一部をもぎ取られたかの
ような痛みと同じですね。

我が子が使っていたもの全てが
抜け殻のようで、それを見て
『もう居ないんだ』と思うと
寂しくて寂しくて仕方ありませんね。


私も、かつて大型犬の介護を
したことがあります。
もう、色々辛くて辛くて。
こんなに辛くて悲しい思いをするなら、
もう二度と犬は飼わないと誓ったのです。


最期を看取るのは飼い主の理想ですが、
死にゆく姿を飼い主に見せたくない子は
一人で旅立つそうです。
最後の最後のまで
大切にしてもらえたピースちゃん。
きっと、ママさんの元に、
何かに姿を変えてまた会いにきてくれますよ。

それは、探し物をしているときに
たまたま見つけた懐かしい写真かも
しれません。または、こんなところに
あの子の被毛が!というものかも
しれません。何らかの形で、必ず
ピースちゃんを感じる出来事が
起こるはずです。飼い主とペットの絆は、
私達が思っている以上に強いですよ。

存在が大きい分、ピースちゃんのいない
生活になかなか慣れないと思います。
無理せず思いっきり泣いてください。
これでもかってくらい泣いても
涙は涸れませんから。

ピースちゃん、またママの元に
戻ってくるんだよ!!

可愛いピースちゃんの
ご冥福をお祈りします。

KT Jackson

  


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事