見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

酷評の病院とは知らずに…。


昨日、夫が異変を訴えたので、
早めに受診を促した。
(私は、人にはハヨ行けと心配するが、
自分の事となると極限まで行かない、
筋金入りの病院嫌いである)

夫は、かなり前に受診したところに
行こうかと、その病院を検索した。


すると、夫は
『うわっ!なんか、ココ評判悪いな。』と
口コミと思しきものを見ながら言った。

私も、かつてその病院に行ったことがあるが、
きちんと診察してもらえて治ったので、
夫にも紹介した病院だ。

しかしながら、口コミを読んでいると、
これがなかなか不安になる。

いくつか挙げてみよう。

その1

うわ〜、ホンマかいな!
そりゃちょっとあまりにも
腑に落ちんわ。モヤモヤする。


その2
うぅ…お気の毒に。
何とか時間を捻出して病院行ったのに、
わかりませんとか無いでなぁ。
行った甲斐なしやん…。


その3
いやー、もう極め付けの口コミやね。
結局のところ、この一言に尽きるんだろうなぁ。


私自身は悪い印象ないんだけど、
口コミせな気がおさまらんほど
怒髪天を衝く思いをした人が、
書き込んでいるのだろう。

そんな訳で、私がかつて行って良かった
別の病院に行かせようかと思ったけど…
調べてみたら、そこも酷評してる人が数名いた。

もう、どないせぇっちゅうねん。


あれだねぇ、
口コミもどこまで信じたら
いいか分からんね。中には、腹いせで
ある事ない事書いてる人もいるだろうし。

口コミを踏まえて、実際
自分で確かめるしかないねぇ。


あ、全然関係ないけど、
こんなピーナッツ一粒分の価値もない
弊ブログを、こんなにフォローして
くれてありがとね。
gooブログでは、フォローしてくれたら
フォローバックするべきか…とか
頭抱えるのが苦痛で、フォロー機能を
外している。
その点、人気ブログランキングのフォロー機能は、
誰にフォローされたか分からないので、
気を遣わなくていいからありがたい。


ではでは、またね!
ほんと、いつもありがとう!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生体実験済みby KT自身」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事