うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

思いもよらなかった出来事2011

 

(思いもよらなかった出来事2010はコチラ)

KT LOVES Lapinな割に、全くスズキ・ラパン記事が

ない私のブログですが、本題前にラパン情報。

どうやら、ラパン誕生10年を記念して、10周年記念リミテッドチックな

ラパンが出ているそうです

何て名前の部位か分からんけど、ライトとライトの間見て!

ラパンのロゴだらけ

うわ~欲しいなぁこの色がいいです。リミテッドのピンクは、

mocoのピンクみたいな色で可愛いですが、やはり私は

峰不二子の唇みたいな色の現行のピンクラパンが好き

 

さて、ほんの数日前、車を運転してた時に横に並んだ

ものスんゴイ美形の車に釘付けンなった

家帰って、すぐにマツダのHPで確認。あった、見つけた!!

Roadstarって名前なんだね何か、別のクラスに居る気になる男子の

名前を知った時のようなドキドキ感と新鮮さは、まるでグリコアーモンド

キャラメル級やった。(ヤング達へ 「一粒でニ度美味しい」ってやつよ)

マツダって、こんなカッコイイ車もあるんだね。ラパンみたいな、

コロンとしたボディシェイプの車に乗ってながら、こんなん

言うのアレやけど、私は基本、自分自身に無い厳つさのある

マツダのカッコイイ車が好きです、あ、見てる分にはね!

Roadstar氏、ミッションだそうですあ~…乗れな…

ん?待てよ、私がAT限定の免許やから乗れないのであって、

乗りたかったらMTも取ればいいのよ、何て簡単な話っ

 

と、まぁそんな、2011年ももう終わるって時に、

まさか私がRoadstarに心を奪われるとは思いもよりませんでしたっ。

ちなみに、ダイハツのコペンなんかも好きです何か、

UFOみたい。(当方、UFO自体には関心ないけど)

旦那さん曰く、私はどうやらツウ好みの車を好む傾向にあるらしい。

 

あ、あと、まさかのXBOX360 Kinectを買ったのも思いもよらなかった

出来事です。一番無縁なゲーム機種やと思ってたのでね。

皆様は、何か思いもよらなかった出来事などありましたでしょうか?

 

ではでは、読んでくださりありがとうございました

---------------------------------------------------

ramoruiご夫妻・bowっと♪さんへ

おーーーーーーーーー!!“お友達”になられたんですね、

おめでとうっお二人さん私も嬉しい

前々から、このお二人は合うと思っていました!

何だろう、お二人が持つ幸せな空気というか、何に対しても

愛情いっぱいなところが一緒なので細く長くお付き合いされる事を

願っております

 

あ、bowっと♪さん、早速神楽ちゃんネックレス画像右クリックで

いただきました♪めっちゃ可愛いFBに載せたところ、アメリカの

お友達が、目がキレイで可愛い猫ちゃんとコメントくれましたよ

 

ramorui奥様!奥様も相当ギャップがおありだそうで

ますます私と一緒(笑)きっと奥様は、動物病院には飛んでいくけど、

自分自身の病気は極限まで我慢するタイプでは??(私はそうです)

でも!私はザッハとシュークリームはさっすがに間違えません

KT

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事