うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

こんなところに白髪がっ!!



わぁ!大ショック!
こんなとこに白髪生えてるやん!



…と、思ったら
ペットの毛だったってときあるよね。

心からホッとする瞬間。



そういや、私は職場で
とあるシールが貼られた書類を
回収するんだけど、
そのシールに、たま〜に
白髪が引っ付いてるときあるんよね。
どういう経緯で引っ付いたのかは
分からないけど、何というか
黒髪よりいい気がしない。

白髪よりもうひとつ上をいく
不気味なものは、グレーの髪が
ついているとき。
アミダばばぁでもいるのかと
思ってしまう。


自分の髪が抜けて、お風呂や絨毯に
ついてるもの気持ち悪いのに、
他人の毛髪なんてもっとだねぇ。


ナニワ金融道に、こんなシーンがあった。
風俗の女性が、勤務店のお風呂の
排水溝のフタに引っ掛かっている体毛を、
涙を流しながらお箸で取っている姿。
(確か、勤務初日のやつだったかな。)

何ともツライ姿で、忘れられない。
青木雄二の絵が上手いとは言えないだけに、
余計に頭から離れない。

話がだいぶ派生していったけど、
白髪と思ったら動物の毛で
安心したってだけの話だス。

女性は、すぐ話が脱線したり
派生していったりするからなぁ。
私もその典型よ。

ではでは、またね!

(投稿後に追記)
ナニワ金融道の、そのシーンを発見。
よく見たら、お箸じゃないね。
トングみたいに挟むやつやね。
(画像はネットから拝借)


 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あるあるシリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事