うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

書いた本人が忘れてる。


先日のワールドステップスで、
Akiydaさんの生徒さんであり
私のブログファンであるMさんに再会。


Mさんは、私をピンポイントで調べて
いたのではなく、うさぎについて
調べていたら、偶然にも私のブログに
辿り着いたそうだ。


それ以来、Mさんは私とイベントなどで
顔を合わせる機会があれば、必ず
ブログについて感想を述べてくれる。


Mさんは、先日のワールドステップスの時に、
私に駆け寄り、
『お昼休みに温泉の記事を読んでいて、
耐え切れず、ついに会社の食堂で
大爆笑をしてしまいました』
と話しかけてくれた。


はてはて?私、温泉に関する記事に、
大の大人を社食で爆笑させるほどの
こと書いたっけ??と一瞬考えた。



続けてMさんは、
“宝”と書かれた丸いやつが前に付いてて、
タオルをこうやって…とエア・タオルを
体の前で広げたその刹那!


『その構えは…』




『宝田明のキンチョー音浴湯
ではあるまいか!』


私は、まさかの懐かCMの話に
『それ!宝田明の入浴剤のCMですね!
(若いのに)よー知ってますね!!』と、
こちらも爆笑しながら言った。

すると、
どうやらそのことが記事に書かれていたそうだ。
まさかの、書いた本人が忘れているとは…。



Mさんは、周囲の目も憚らず、
エアタオルを前に持ち、
♪ピチン パチ〜ン♪と歌いながら 
宝田明の真似をしてくれたのだ。
(わざわざ作ってもーたがな。)


いやー、このCMの曲調と歌詞ね、
なかなかどうして聴き心地いいのよ。

ほら。



それにしても。
たった一人とは言え、身近に
私のブログのコアなファンが
いてくれるって、どれだけ私の
励みになっていることか。

芸能人でもないのに、
『ファンです!いつも見てます」』って
言ってくれる人がいるって、
よくよく考えたら、まー有り得んよ。
こういう反応は、記事作成に費やした時間の
最高の報酬だと思っている。


Mさん、次は7月かな?
またお気に入りの記事を掘り起こして
おいてくださいませ^_^
こんなブログのご愛顧、
心より感謝申し上げます!


(ブログファンのMさんが、ついに
爆笑してしまった元の記事はコチラ↓)

温泉は好きですか? - うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT Jackson LOVES Lapin”【公式】

旅行と言えば、やはり温泉ありきなのだろうか?私は温泉が嫌いなんだよ。理由はこの記事で既出なので割愛する。ところで、ココ、何か遠い昔にタイムスリップしたかのような...

goo blog

 
至って、真面目な記事だよ…多分ね。


ではでは、またね!

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事