見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

何に見えたかで「あなたの図太さ」が分かる!!【心理テスト】


心理テストって、
結構言い当ててくれるよね。
手相と似てるかもしれない。

“いや〜、私そんなタイプじゃないよ”と
思うような答えが出ても、実はそれが
潜在的に持ってる能力だったりする。
意外な自分が知れたりするのは面白い。

Twitterのフォロワーさんが
書かれている記事を拝借!

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの図太さ」 - 文・月風うさぎ

トラブルが起こっても動じない人もいれば、ささいなことでも落ち込んでしまう人もいますよね。あなたは自分でどちらのタイプだと思いますか? 今回は、イラストが何に見え...

ananweb - マガジンハウス

 

いやー、その前に、あのananで
記事を掲載されてることが凄い。
私なんか、地方紙でも無理だわ。
別の方が執筆されてるのかなと
思ったら、ご本人でビックリ🫢


さて、私はズバリ!我ながら目を疑う
図太さ90%だった!!!



最初は、こんなクヨクヨしやすい
繊細な私が図太いだなんて…



…と思ったんだけど。
そう思ってるのは私だけで、
人に言わせりゃ私はモノスゴく
精神的に強いそうだ。


うんうん、確かにそうかもしれない。
私が居てる部署は、魑魅魍魎のアソートなので、
図太くないといられない。
私は、意外と遠慮しないタイプだと思う。
厚かましいと言っても過言ではない。
加減を知ってるから、人に嫌がられないだけ。
可愛げのある厚かましさと、
ただただ厚かましいのは違う。


実際には、
私は、ちょっとしたことで落ち込む。
自分でも、こんなにクヨクヨするのに
何で心の病にかからないんだろうと思う。
病みそうで病まないのは、
この心理テストの通り、図太さという
武器があるからかもしれない。


みなさんも、是非是非やってみてね。
ではでは、またね!
 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事