見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

【はれらに食堂】2/26(日)ダラブッカレッスンレポート


今日も寒かったですね!
私は、15時になったら家を出て
銀行に入金に行こうと思いつつ、
寒くて動けず、結局18時半頃に
ようやく重い腰を上げました。

さて、今日は、枚方・交野方面で
ベリーダンスの先生をされている
朱莉さん&生徒さんのダラブッカレッスンでした!

私は、25は予定があり、はまスタジオに
行けなかったので、交野のレッスンに
混ぜてもらいました。

ベリーダンサーの朱莉さんとは、
去年の夏に共演させていただきました。
優しく、とても気が利き、
生徒さんからも慕われておられる先生です。
枚方や交野でベリーダンスを習いたいなと
お考えの方は、ぜひ
お問い合わせを!


今回は、ダラブッカ新規生も
いらっしゃいました!
初めてなのに、拍の取り方がうまく、
いいセンスされているなぁと思いました。

私は、音楽の時間で習う笛程度しか
楽器に触れたことがありません。
なので、ダラブッカを習い始めの頃、
拍に乗せるいうこと自体が難しかったです。

朱莉さんも、生徒さんも、
まだダラブッカ歴は浅いのに、
もうそんなことが出来るのか!と
思うほどの習熟度の高さに驚き!

はまちゃん先生のご指導は、
間違いなく上達への近道なので、
先生を信じてついてきてくださいね!

今日は、ありがとうございました!


ではでは、またね!
 

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事