うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

うさぎと猫がいる事によって出来てしまった私の秘密。

 

“秘密”

『誰も知らない、知られちゃいけない。

デビルマンが誰なのか。』

…って感じですねぇ、私の中での“秘密”っちゅう響きは。

 

今日ココ訪問した方、“私の秘密”に関心あって来てくれたんでしょ??

じゃあ、聞いてくれよ~、私の秘密をさぁ

 

私の部屋には、いかなる客人が来ても、絶対に動かせない

鏡があるんです。これね。(ま、鏡じゃなくてもいいんだけどね。)

こんなところに、こんな障害物、不自然よねぇ??

しかし、この鏡の裏には、私の母親に

「荷物まとめて出ていけ!」と言われかねない事が起こっているのだ。

 

ホレ見よ。

うーーーーーーーーーーーーーーわ

もう最低最悪最初は、阪神淡路大震災の時の、ちょっとした壁亀裂部分

のところの壁紙が少しだけ破れていたんだけど、そこを

吾輩の可愛い可愛い愛ウサギがビリっと噛んだんだよなぁ。

 

その範囲がだんだん広がり、今ではこんな感じに。

一度覚えると何度もするんで、そこから障害物を置き始めたんだけど、

何とうさぎだけでなく猫まで齧るようになって、最初はメイ、次は

マイ…という風に、飼った子の順に噛む習わし出来てさぁ~

 

ココだけじゃなく、こんな角っこも修復不可能なくらいやられてます。

ここなんか、全く破れてなかったんだけど、

うさぎは突起物や角っこを噛む習性があるんで、この通り。

同じうさぎでも、オレオさんは悪い事しないんだよなぁ~不思議と。

 

齧り防止に、香水なんかかけてみたけどダメでした。

んーでもな、これらはうさぎや猫が悪いんじゃないんだよ。

飼い主が見張ってれば未然に防げるものだからね。ここで

動物を叱るのは間違ってるねん、悪いのは飼い主だで、あくまでも。

 

(注:齧られた壁紙は、私が口から取り出すor噛む前に止めているので

紙を飲みこんではいません。ご安心を。)

 

やれやれ。

 

では、また~。今日も来てくれてありがとう

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事