うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

No pain, No gain!!

 

…と聞いて、真っ先に

「ビリーズブートキャンプ」を思い出した方々、正解です。

旦那さんの為に買ったんだけどね。周囲はキツイの雨嵐だったけど、

ダンス好きにはそない堪えない内容のような気が…。むしろ、ホント楽しかった。

ビリー隊長が言うてたセリフ

「No pain, No gain(苦労無くして得るモノ無し)」ちゅうのが凄く印象的。

ブートキャンプに限らず、ホンマにそうやな、と思いながらやってたモンです。

 

ってわけで、私はだねぇ、別にダイエットに関心があって

毎日ダンスセントラルしてるわけじゃないんだけど、4ヶ月ずっと

やってたせいか、女性なら余程ガリガリでない限り、有ると思しき

乳バンドからはみ出る“背中のお肉”が、気付けば

“あれ~っ気にならない”って程度まで締まってねぇ、

更に、ベルトの穴が去年より2つマイナスになったんだよなぁ。

これらは本人の意志とは無関係に勝手に引き締まったんだけど、

ダンスセントラルで100点目指す事は容易ではなかった。

まさにNo pain, No gain.

懸命に練習を重ね、100点取れるようになった。そのついでに

体が引き締まったって感じなんだけど、そん時

“楽して痩せよう”なんていう世に溢れる宣伝文句は嘘やなと

改めて確信しました。ダイエット考えてる方々、

“No pain, No gain”ですよ、ホント。

 

 

ちなみに、100パー取るってホント難しいのよコレ。どんだけやっても98パーとか…


私の、世界のダンス仲間達。

プー!(*≧m≦)=3ほんでも私2位やん、この曲

私の上のブラジルのニイチャン上手過ぎるねん

 

 これからマロンとオレオの掃除をするので、この辺で。

またねー

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Dance Central/Dance」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事