うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

丸いメイにゃんのイチゴベッド。

 

本日は私信だよ~。

☆rさんご夫妻へ☆

メッセージありがとうございました!

もうね、正直、私の秘密なんてあんなモンじゃないんです。

じゅうたんもエライ事になってるんですが、この話はまた別の記事で!

 

うちもケネディ(犬)が仔犬だった頃、ありとあらゆるもの

噛まれましたよ!薄い鉄板とかもガッジガジに噛んでた!

フローリングも爪跡凄いしねぇ今では家のどっかを噛んだり

しないけど、母の大事な植物食べたり、肥料にと土に埋めたものを

掘り起こして食べ、母に激怒されてます

泥棒飼ってるようなモンですね(笑)ケネディもまた憎めない奴ですが。

 

さてさて、マイ…ではなくメイのイチゴベッドをお気に召して

いただきありがとうございます!イオンなら多分

「ペットパラダイス」てお店があると思うんですが、そこで買えますよ。


ご参考に載せておきます。(画像上をクリックすれば、お店に行けます)

フワフワver.は4800円で、フワフワでない方は3800円です。

結構大きいですよ。

マイが使ってくれないなら、3800円のやつが良かった

 

でも、やっぱりこの姿は可愛いねまる~っ

凄い気に入ってるようで、朝晩必ずここで寝てます。

マイ?自分の匂いが染みついてるケーキドームの方がいいみたい

 

返信不要ですよー

KT

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事