見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

【5/14・泉佐野】ダラブッカレッスン by はまちゃん


本日は、和歌山を代表する
ベリーダンサー・Akiydaさんクラスの
ダラブッカレッスンでした!

このクラスは、笑顔というより、
笑い声が絶えないクラス!
はまちゃんとAkiydaさんの会話は、
普通に話してても、そんじょそこらの
漫才師より面白い!

みなさん、マメに受講されているので、
今日から曲を演奏する一番最初の段階に
進みましたよ(^-^)

またお知らせしますが、次回は
6/11(土)18:00〜20:00です!


🥰✨KT'sこぼれ話🥰✨

レッスン前に、早めの軽い食事!
私だけマスクしてるのは意味ありません。
注文したものが揃うまで、何も口に
せず待ってたのです。


基本、夜はおかずつまむ程度しか
食べないので、サンドイッチって
結構ヘビーです。なので、軽い食事と
言いつつ、今日はもう食べません。

会場近くの喫茶店だけど、
なんか知ってる風景だなと思ったら、
夫の家のめちゃめちゃ近所でした〜😆

ではでは、またね!

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事