うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

飼い主の心、猫知らず…。

 

私が美猫のマイの為に、フカフカ過ぎるクッションを

なるべく平べったくする為・新品の匂いを消す為に

私が座布団として使い、その後、元のイチゴベッドに戻してみました。

 

するとどうです

ほら

使ってくれてるんだよ~~~

 


美猫のマイではなく、ふてぶてしいメイの方が

 

私が無駄な買い物せずに懸命に残した今月のお財布の中から

買ったイチゴベッド、肝心なマイではなくメイが使っておま

 

しかも、自分のベッドがあるのにもかかわらず、やで。

飼い主の心、猫知らず。まぁ、どこの猫飼いさんもそうなのかな。

 

これが今ネット上をお騒がせしてない、ふてぶてしいメイ。
(私の管理してるとこ、だいたいコレをプロフィール画像にしてる)

 

ではでは、今日も来てくれてありがと

 

------------------------------------------------------------------------

八尾さんへ

えぇッ私が、あの美しくて可愛くてラブリーでセクシーでゴージャスで

優雅で麗しのマイにゃんに似てるって

ヒャッホー嬉ぴぃーーーーーーーー

んま、どんだけ私に懐いてるかってったら、ニ階に戻ってきて、

まっしぐらに私のところに来てコレ!

太ももの上でネンネですよ。愛おしい狂おしい

 

そういや、オススメのスーパーカップのチーズケーキ食べましたよ!

チーズケーキ風味を通り越して、そのままチーズケーキでしたね!!

2回も食べてしまったよ~。

 

さてさて、体調大丈夫ですか?お母様も手術になるんですね。

八尾さんもなかなか気が休まりませんね。和歌山はまた別の機会に

しよう八尾さんの体調とお母様が心配です。お大事に

KT

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事