見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

ダイエットのお供に。


夜な夜な、ブログを更新しながら
食べるピーナッツは格別だ。

少し前まで、ピーナッツが嫌いだった。
口が寂しいからと、半ば仕方なしに
父の柿の種のピーナッツを食べたら、
これがなかなかどうして美味しかった。
以来、私はピーナッツをブログ更新の
お供にしている。(私のピーナッツではないけどね)

さて、旅のお供と言えば、ハイソフトを
思い浮かべる昭和っ子は多いんじゃないかな。
『旅にハイソフト』がキャッチだったせいか、
私の中では旅のお供イコール、ハイソフト。
(あー、このカード集めてたわぁ。
後ろがメモになってた記憶が。)


それと同じくして、私には
ダイエットのお供がいる。

不二の昆布茶と梅昆布だ。


・何か食べたい
・口が寂しい、あぁ寂しい
・ちょっとしたものが食べたい
・小腹が空いた
・冷蔵庫開けたら確実に食べてしまう

などなどの、ダイエット中あるあるの
全てを網羅し、満たしてくれるのが
不二の昆布茶・梅昆布。
(↑CMでは、これ自体が歌になっている。
知ってる人いるかな?)

ほんの4kcalで、なんか美味しいもの
食べた感がある。わりと腹持ちもいい。
ピーナッツを食べるよりいいのは、
火を見るより明らかだ。

スティック状もある。


ダイエット中の方は、ぜひ試してほしい。
ダイエット中でない方も、純粋に
美味しいのでオススメだよ。
お口に合わなければ、
お料理の粉末だし代わりにできるし、
無駄にならないと思う。

ではでは、またね!
 


✨🎊KT'sこぼれ話✨🎊

今日は、密かに有休でした!
日頃、まとまった練習時間がないので、
ショーの前は練習するために
有休とったりします。
今日は、お昼寝して、起きたら夕方という
いつものコースを辿らずに済みました。

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あるあるシリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事