40まであと1年体重100kgからの実録

無職独り身90kg代彼女無し!の実録

センス

2021-02-09 20:11:00 | 日記
人間にはそれぞれ役割がある

そのためのステータスふりわけられている

らしい

男には子供を産む能力がない

当たり前だ

作り的にそうなってるから

それと同じく

女性には精子は作れない

両方あってしまうと

どうなるかはしらん

が、不都合が起きるのだろう

だから人間は進化しても両性具有にはならない

と、いう話ではない

今日は久しぶりにバッティングセンターで

20球だけバッティングを楽しんだ

適当にバットを振ったらちょくちょくは当たる

だが訓練してないのに力みが入ると

途端に当たらなくなる

当たってたのは何なのだろう

がむしゃらに振ってるだけなので

当たっても不思議ではない

ビギナーズラックだ

ビギナーっと言っても数ヶ月に一度ぐらいは行ってるので

ど素人ラック

正直オイラにはセンスないと思ったね

何でバッティングセンターなんかに行こうかってオモたったのは

清原和博氏のキヨちゃんスポーツで清原氏が打ってたので脇を締めたら打てるって

言ってたのを確認したくて

いっただけ

難しいよね

その後ゲーセンで電車でGOをしたんだけど

それも実に10年ぶり

運転手さん大変だね

難しいのよ

いつもご苦労様です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿