40まであと1年体重100kgからの実録

無職独り身90kg代彼女無し!の実録

抹茶ラテの誘惑

2021-02-08 18:06:00 | 日記
抹茶ティラテ
一見して優しい飲み物でしかも甘い

がしかし

此奴もカロリーさんが高い219カロリーなのだ

トールサイズですらそのカロリー

ご飯一膳分を超えてしまう

ご飯一膳100gが168カロリー

は、謀ったな

まあショートの無脂肪乳にしたらいいだけの話

それでも175カロリー

ちなみに1日分の野菜は200mlで74カロリー

もう、水かお茶かブラックコーヒーぐらいしか

味方はいないのかよ


ビールだっておつまみとかとセットで飲み食いするから高カロリー

っぽく見えるが

ロング缶500mlでわずか40カロリー

唐揚げでも3個237カロリーさ1個71カロリー

抹茶ラテ219カロリーと比べてもどっこいどっこい

チキン南蛮・・・・846カロリー!だから太るのか・・・

知らなかったよ唐揚げ12個いけちゃうね

その分運動しろって話なのですがね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿