ガンタの寄り道

毎日の社会生活をより楽しむため、自分自身を繋げるためにちょこっと必要な寄り道。

金が人を狂わせる

2010-04-26 18:25:41 | Weblog
悪はなくならねぇ









警察が正義なんて嘘だ










これから警察を目指し世の中を正そうなんて思ってる奴ら
悪を打ち砕こうなんて思ってる奴ら勘違いをするな













すべては嘘だ

















悪が一番なくなってほしくないのは警察だ












悪があるおかげで警察は飯が食える










悪がなくなれば警察は職を失なう










だから悪はなくならねぇ











悪がなくなって困るのは
いつも正義だ






だから正義が悪を打ち砕くなんて嘘っぱちなんだ











そのすべての根源は金









金が産まれた故に
正義が正義でなくなった。










正義が悪を必要とするようになった









本当の正義を目指すならば
HEROになれ
ボランティアで動け








報酬で動くな









紙切れ一枚で人の

正義が悪にもかわる
天から地へも転げ落ちる
縁の切れ目にすらなる







こんな紙切れ一枚で人が動く









人間本当に大切なものはなんだ







金が人を狂わせる。










これもすべてじゃない
俺の中の考えのひとつだ。
金を警察を否定したつもりはない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿