ガンタの寄り道

毎日の社会生活をより楽しむため、自分自身を繋げるためにちょこっと必要な寄り道。

5年後3年後

2010-04-27 03:05:58 | Weblog
今日ひさびさに自分の作った
フォトムービーを見た

4年になったからかいままでと何か感じるものが違く今まで以上に懐かしさを感じた。






5年後3年後


俺はどう生きているだろう









残り一年
それが終わったら仲間全員バラバラな場所の世界へ飛び込む






山口へ飛び

高知へ飛び

東京へ飛び

鳥取へ飛び

神奈川へ飛び

兵庫へ飛び

静岡に飛ぶ


俺は卒業後
静岡に帰るとは限らないし
神奈川 東京 静岡のどこか

だけど




どのみち多くの仲間たちと
別々の環境で生活することになる







二度と会うことのない奴だっているかもしれない。
卒業後の生涯1.2度しか会わない奴もいるかもしれない。








5年後3年後


あたりまえに傍にいた奴が
心友が心友でなくなっていたらと考えるとすごく怖い




定期的に遊んでいるのか
連絡を取り合っているのか

遊んでいないのか連絡も取れていないのか

いまのように必要だったものが必要でなくなって
久々に逢ってもいまのように本音で語りあえなくて








親友が親友でなくなる




それは俺が俺でなくなるのと同じことだ。











そんなの俺は嫌だ



俺は卒業したとしても仲間に逢いたい変わらず話してほしい。






5年後3年後




仕事は変われど
心友は心友たちのままでいてほしい。変わらず俺を必要としてほしい。


俺も変わらずこのガンタの寄り道も続けていくから。







5年後3年後

俺になにが残る





5年後3年後

俺に残ったものが俺の生涯の財産として生きるものだと

俺はそう感じる。






怖いから卒業したくないな。


いっぱい残ってくれ-
頼むからいっぱい残ってくれ-




あ、小山が紹介文書いてくれた
嬉しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿