はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

妖怪ダッコ男(。-∀-)

2013-08-27 22:27:47 | 2013年夏。
前記事とはまったく関係ない本日の内容。








ダッコ男、










あらわる!




笑←そんな場合じゃナイ







自分、落ち着きすぎててこわい。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


みなさん、ほんとうに本当にありがとうございます(*´ω`*)
ここにくると力になる。
強い気持ちがもてる。

少しずつ、コメントもお返事させてください!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナリックママ)
2013-08-27 23:04:39
やだやだー。はるさめ可愛すぎるU+203Cあたしも抱っこしたいから連れてきなさいU+203Cw

実家帰って来てんの?
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-08-27 23:08:47
ユナリックママさま♪

石狩にいますよー!
たいしたことないと思ってても疲れてるのか、何もしたくない気分(--;)
なので、もうちょっとだらだらしようかなーと。

雷やばー!!
返信する
Unknown (ケンパパ)
2013-08-27 23:33:53
はるさめ、ダッコ上手(笑)

さっきの雷、久しぶりにヘソ隠した←古い?
返信する
 (はるさめママ)
2013-08-28 00:32:42
ケンパパ♪

わぁー!!
おへそ!!
懐かしい!!
隠すの忘れたんでとられますね。きっと。

はるさめ、最近特にだっこ好きです!笑
娘ちゃんをだっこしてるの見てるからかなー?
だっこをせがむようになってきました。笑
甘えんボー。笑
返信する

コメントを投稿