はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

もうめそめそしないよ~!!

2013-08-29 08:44:20 | 2013年夏。
とりあえず、何かが変わるときはまたみなさんの力をかしてください!





ナノデ、普通の更新します。笑










ソファ、









せまい。笑




もうホントに寒い!
匂いも秋。
あっ、キノコ汁食べに行こう!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2013-08-29 19:45:44
時間が解決してくれる訳ではないですが、
時間が答えを導いてくれる事もありますからね。
だから、きのこ汁を食べに行って
とりあえず体は元気でいてください。
きのこは免疫力を上げてくれるからいいですよ!
こころは、ふたりのかわいい子たちが癒してくれてますね。
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-08-30 09:51:41
ブラン母さま♪

そうですね(*^^*)
なんだか穏やかな気持ちでいれるので、なんとかなります!
旦那さまも今月1回も休みがないので、余裕がもててないと思うし、一緒にいる間は支えてあげようと思います(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿