はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

はるさめママ、入院(´・ω・`)

2013-06-13 10:16:23 | 2013年春。
とうとう娘が出てこないので入院になりました。



くそー!!
こんなに天気がいいのに、ワタシは病室から覗くだけなんでー!!










ワタシのかわいいかわいい息子、はるさめは実家のちょびオジサンとトミーオジサンに6日間頼むぞ、と託してきました。


はるさめがワタシの次に大好きなはるさめばぁば(ワタシの母。笑)がいるので、問題ないでしょう!笑




あー、、、

でも、

もう会いたい( ;∀;)





こんな寝ぼけた顔もかわいいなぁ♪




さぁ!!
陣痛こい!!みなさん、頑張れのポチ、お願いしますヽ(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-06-13 11:10:12
あ~~~入院になっちゃったのね。。
よっぽど居心地良いんだろうね~(爆)。

娘ちゃん 早く出てきてママにお顔を見せてあげてね♪

分娩 頑張れーーーヽ(^o^)丿
返信する
とうとうきたね! (文太ママ)
2013-06-13 11:44:51
あたしも寝てばかりでいや。でもさっき我慢できなくて点滴の帰りにケンちゃんナデナデしてきたw

はるさめの妹ちゃん、雲ひとつない綺麗な青空見にでておいでー!生まれた日の空ってなんか記念になります。出産で明けた空写メは新鮮でした。頑張ってね!
返信する
Unknown (こはママ)
2013-06-13 12:50:34
ほんと、こんないいお天気に社会から切り離され室内に閉じ込められて…って私も思ってました~(>。<)

しかも帝王切開だったので、自然分娩のママさん達より退院が遅かったですし(≧Д≦)

退院して速攻帰宅して再会したこはくは心なしかふた周り大きく見えました(爆)


はるさめちゃんも、妹ちゃんがきたらお兄ちゃんですね~(*^▽^*)
返信する
アスランママさん♪ (はるさめママ)
2013-06-13 13:13:51
1時間に1錠ずつ錠剤を飲んで、促進中です(^^)
初めてなのでわかんないですが、張りすぎていたたー!!ってなるような痛みなら不規則にきてますよー!!
でも、これが陣痛なのかわかりません(  ̄▽ ̄)
まだ余裕です♪笑
返信する
文太ママ♪ (はるさめママ)
2013-06-13 13:16:26
文太ママ、具合はどうですかー?
きっとケンが治してくれますよー♪

ここだけの話、実はケン兄、魔法が使えるんです!
だから、もう治りますね♪
あたしもなでなですれば確実に今日産めてた気がします(´・ω・`)笑
返信する
こはママさん♪ (はるさめママ)
2013-06-13 13:19:00
あー、、、。
この天気で仕事の方がムカつきますね!笑
で、週末天気悪かったらもっとムカつくの。笑
外見ていちいちくそー!って思っちゃいますよねー( ;∀;)
返信する
あれ?コメ切れちゃってる(涙) (こはママ)
2013-06-13 17:10:48
失礼しました(T_T)

私が出産後退院してこはくに会ったら、こはくがふた周り大きく見えたんです(^^;;
あれ?この子こんなに大きかったっけ?みたいな感じで(゜∀゜ゞ)

最初は妹ちゃんに戸惑うかもですが、きっとはるさめちゃんもいいお兄ちゃんになると思います♪

返信する
その後はどうですか (文太ママ)
2013-06-13 23:24:11
今、あたしの友達サニー公園ナナメ向かいの友達がエナで陣痛始まりました♪はるさめママもがんばってね!
返信する
こはママさん♪ (はるさめママ)
2013-06-14 08:24:55
おはようございます(*´ω`*)

夜中はずっと10分起きにまぁまぁな陣痛に襲われてほぼオール状態のはるさめママです、、、
しかも横になると激しめの陣痛がくるので、ずっと座りっぱなし笑
自然に陣痛が来てほしかったです。
返信する
文太ママ♪ (はるさめママ)
2013-06-14 08:28:11
夜中はずっとまぁまぁな陣痛に襲われてほぼオール状態です( ;∀;)
自然に陣痛来てほしかったです(TT)
促進剤のせいか、戻したりもして体力がもうのこりわずか、、、。
昨日のお昼から食べれてないです(。´Д⊂)

しかし、もうこれ以上伸ばしたくないので今日中に産めたらなと。
がんばります、、、
返信する

コメントを投稿