はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

ピンクのもふもふ♪

2013-06-12 13:11:44 | 2013年春。
はっちゃん、新しいおもちゃGET!



いえーい!

ご機嫌なはっちゃん♪
あーかわいい(*≧∀≦*)






しかし、このおもちゃで台風のような戦闘がおこるとは、、、。






普段、ちょびはるが引っ張りっこしててもシカトなトミー。
本日は初めての引っ張りっこ参加!



ピンクのもふもふがそんなに欲しかったか、、笑






ばたばたばた、、、



ばたばたばた、、、



しかし、トミーはあきっぽいので一抜け(  ̄▽ ̄)





はるさめが我が家に来たことで、トミーとちょびにはどんどん変化が、、、。

トミーは前より甘えん坊になったなぁー

ちょびは犬と遊ぶことができるようになってきたし、おもちゃに興味を示すようになったー



悪い方向には向かってないようなので、
よしよし(*´ω`*)




ご訪問ありがとうございます♪


明日から入院して誘発分娩してきます!
うーん、、、今日中に陣痛来てくれればいいんだけどなぁー(*´ω`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他にもいたのですねお犬様 (文太ママ)
2013-06-12 16:56:42
誘発一発でその日に生まれればいいね。あたしは二人目破水したのにもかかわらず3日たっても陣痛こなくて助産師さんが陣痛ツボ押してくれて陣痛が始まりました。左足の内くるぶし指四本目辺りだったと思います。あとヤンキー座りもして!出産報告楽しみにしてます。あたしは腎盂炎のため安静中です…
返信する
文太ママさん♪ (はるさめママ)
2013-06-12 17:26:31
そうなんです(^^)
うちにははるさめだけなんですが、実家にはボーダーコリーのちょびとダックスのトミーがいます(о´∀`о)
ちょびは犬嫌いだし、トミーはケツ癖悪いけど(笑)かわいいです(*≧∀≦*)

明日スルッと産まれてくれればいいなぁーと、、、
なんだか、自然に産めると思っていたので若干複雑ですが、しゃーない!!
出しちゃいます(*´ω`*)

文太ママも早く良くなればいいですねー(´・ω・`)
健康が一番ですからね!!
返信する
Unknown (みゆき)
2013-06-12 17:42:45
はじめまして~♪
ブログ村の新着画像からお邪魔しました!!
このおもちゃウチにもある~って見に来たんですが!!ワンコが遊んでるんですね!!ニャンコもいらっしゃるのかと思ってました(;^_^A アセアセ・・・
このオモチャ実はニャンコ用です( ´艸`)キャットニップっていう西洋またたびが入ってるんです(*^_^*)
でもうちのダックスもニャンコから奪ってブンブン振り回して遊んでおります(笑)
返信する
みゆきさん♪ (はるさめママ)
2013-06-12 17:55:31
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

よくわかりましたねー(о´∀`о)実はこのもふもふ、おばさんちの猫からもらってきましたー!!(盗ってきた?笑)
遊ばないみたいなので、いいよと、、、。
しかし、犬のチカラで引っ張りあったら先っちょのどピンクのふわふわがちぎれそうで、一旦回収しました(  ̄▽ ̄)

ちなみにおばさんちには猫が2頭、メインクーンとノルウェージャンフォレストキャットというデカイ種類のがいます(*´ω`*)

ぜひまた覗いてみてください♪
返信する
Unknown (Motoi)
2013-06-12 21:10:44
誘発入院ですか・・・
苦しいみたいですけど頑張って下さいね!
今時の産婦人科のご飯って、下手なレストランより
美味しいところ多いですから・・(笑)
返信する
初コメです☆ (こはママ)
2013-06-12 21:21:42
こんばんはです~(*⌒▽⌒*)

これから入院なんですね、はるさめちゃんはパパさんとお留守番かな?

入院生活、お身体ご自愛くださいね(*´▽`*)
返信する
こはママさん♪ (はるさめママ)
2013-06-12 21:49:20
ありがとうございます(*^^*)
明日から入院です。
今まで張りはありましたが、その他の兆候は全くといってもいい程ないので若干焦りますね(´・ω・`)
41週と2日になるので、、、
頑張って産んできます♪

そのうち、ぜひ琥珀くんとちょびを対面させてみたいです♪
返信する
Motoiさん♪ (はるさめママ)
2013-06-12 21:51:53
そうなんです、、、
全然兆候すらなくて、、、

自然に陣痛が来るほうがこわくないんですけどね。
明日、やるぞ!ってなると、ちょっと複雑な気分です(´・ω・`)ムー
返信する

コメントを投稿