★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

増税前に・・・

2019年09月19日 | ■雑記

2ヶ月も・・・
更新してなかった~
(;^_^A


今月は、いろいろと 爆買い してます。


中でも ず~っと 欲しかった
タイルマット を

大量購入♪




空くんが走り回る場所、すべてに!



(階段にも、切って敷こうかしら…)



部屋の形に合わせて、テトリスのように

四角いタイルマットを敷き詰めていく

結構 楽しかったわ


これで ワックスがけ からも 解放~♪
\(^o^)/


他には、

ボロボロだった レジカゴバッグ を新調して


プラスチックの劣化が激しかった ピンチハンガーを ステンレス製に


回転ブラシが動かなくなってた ダイソンのコードレス掃除機V6を V10にバージョンアップ!




あと、草刈り機の 刃も 新調して 交換


それと、電動空気入れも買っちゃった
まだ 試してないけど…
自転車の空気入れが 毎回大変だったのよね


いや~ 今月だけで かなりの出費



(T_T)/~~~





年末に向け
つましい暮らしをこころがけます


コメントを投稿