★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

癒しをもとめて

2019年07月22日 | ■にゃ~あ

先日、雨のやみまに草刈りして、翌日、窓拭きもしたら・・・
腰を痛めてしまいました。

たぶん わたし 腰痛って 初めてかも~
うん、初めてだワ!

何をするにも 姿勢良く、背筋ピーン!
曲げると痛いので、直立状態をキープし 過ごしています。

腕は 草刈りのせいで筋肉痛だし…


はぁ~ 寄る年波には勝てぬ。。。。


 
 
 
この投稿をInstagramで見る

YOYOさん(@yokototoro)がシェアした投稿 -2019年 7月月19日午後10時42分PDT


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんも)
2019-07-27 14:05:18
お大事にね。
NHKの腰痛ストレッチは効くよ~
検索してみて
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2019-07-27 18:21:19
ありがと~!
でも 数日程で 自然治癒しました
腰も、単なる筋肉痛だったみたい。。。

検索してみたけど、いろいろあり過ぎて迷う~
一つずつ、試してみよう♪
返信する
お大事にね〜 (のでだる)
2019-08-05 18:38:21
私は会社で会議机を片付けているときに、
机を持ったまま身体の向きを変えたらギックリ腰に、、、
それ以来、無理のできない身体になってしまいました。
お庭の草むしりとかでなっちゃう人もいるらしいので、
くれぐれも気をつけてくださいね〜(^_^;)
返信する
Unknown (0yoyo0)
2019-08-05 20:23:02
★のでだるくんへ★
ありがとう〜( ^ω^ )
今迄なんて事なかったのが、
ふとした瞬間に「‼️」ってなる
そんなお年頃よね……。
動作は慎重に…まいりましょう。
(=´∀`)人(´∀`=)
返信する

コメントを投稿